top of page
最新記事

チケット販売について

フィルフィルメンバーの皆さま

オペラシティ公演のチケット販売が始まりました! 発売当日ですでに200近くのご予約をいただいています。 これからが勝負ですので、1600席満席目指して宣伝の方宜しくお願いします! ここで今回のチケット販売に関して簡単に案内させていただきます。

フィルフィルでは「LivePocket」というサービスを利用しています。

https://t.livepocket.jp/event/search

PCや携帯電話からチケットを購入し、当日は会場でQRコードをかざして入場します。 こちらは前回、2月のコンサートの一般販売でも利用していました。

いくつか問い合わせがありましたのでこちらでも回答を載せます。

①一度に買える枚数制限はありますか?

1度の購入は4枚までです。 5枚以上の場合は複数に分けて購入して頂く事になります。 (購入回数に制限はありません)

②複数枚購入したものを分ける事はできますか?

QRコードを分配する事が可能です。 また印刷したQRコードも利用できますので、印刷して同行者にお渡しする事も出来ます。

③座席指定となっていますが、席は選べますか?

チケット購入時にお好きな席を選んで頂きます。 ご希望のエリアがある場合はお早目の購入をオススメします!

④そもそもQRチケットの概要が良くわからないです。

下記、LivePocketの利用案内とFAQになります。 こちらを参考にしてください。

https://t.livepocket.jp/help/about

https://t.livepocket.jp/help/faq

基本的にはご来場される方がご自身でLivePocketに登録を行い、チケットを購入して頂く事になります。

6/1の0時より販売開始となります。 満員御礼目指して、宣伝活動も頑張りましょう!


まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page