top of page
最新記事

演奏会エントリーシートについて

次回8月の演奏会より、演奏会へのエントリー制度を導入することとしました。

以下の内容を必ず一読頂き、出演を希望するメンバーは<演奏会エントリーシート>を、事情により出演ができないメンバーは<休団依頼シート>をメールにて提出するとともに出欠表への記載をお願いします。

締め切りは、5月19日とさせて頂きます。 8月の追加公演については予定を変更して主催公演となりますが、事前告知している通り団員の演奏会費負担はありません。

休団される方の補充メンバーを短期団員として急ぎ募集する必要がありますので期日までの提出を宜しくお願いします。

<短期団員について>

今後、メンバーの退団、休団により定数が不足したパートについては、演奏会限定の短期団員を募集します。 短期団員としてエントリーされた方が演奏会後に入団を希望され、パートリーダーと音楽監督がメンバーとしてふさわしいと判断した場合には、定数を超えて団員として迎え入れることがあります。 演奏会へのエントリー希望者が各演奏会定数を超えた場合には、出演優先権は前回演奏会出演者にあるとします。

また、パート毎の事情、練習出席状況等も総合的に勘案し、演奏会定数拡大、乗り番おり番の設定、出演見送り等の調整が行われることがあります。 演奏会のクオリティUPを目的としての判断となりますので、ご理解いただきたく、宜しくお願いいたします。

(練習への積極的な参加は団員の責務として団規約に記載されています)

*今後の正規団員募集についても、旧メンバーの復団及びエキストラでの参加経験者以外は、一旦短期団員をへて正規団員となっていただく運用に統一します。

(先期からの継続分は除く)

<出演希望の皆様へ>

・下記の<演奏会エントリーシート>をご記入の上、執行部宛にメールにてお送り下さい。

<休団希望の場合>

・下記の<休団依頼>をご記入の上、執行部宛にメールにてお送りください。

・休団費として¥1,000- /月を徴収致します。

・次回演奏会で定数オーバーとなった場合、出演優先権は前回演奏会出演者が優先されますことを予めご了承ください。

・今回演奏会についてはルール制定が遅れたため、3月に遡って休団扱いとし、演奏会月までを休団期間とします。

(2017年3月~8月の6ヶ月間)

すでに休団期間中の半期団費を支払われている場合は、差額を次回団費より減額します。また、演奏会エントリー後に発生した演奏会費については原則返金はいたしませんのでご了承願います。

皆さんの積極的なご参加をお待ちしております。

不明な点があれば、執行部までお問い合わせください。

<演奏会エントリーシート>

私は、上記の内容に同意の上2017年8月19日に開催されるFILM SCORE PHILHARMONIC ORCHRSTRAの「【追加公演】ジョンウィリアムズコンサート」にエントリーします。

パート:

氏名:

<休団依頼シート>

私は、上記の内容に同意の上2017年8月19日に開催されるFILM SCORE PHILHARMONIC ORCHRSTRAの「【追加公演】ジョンウィリアムズコンサート」にエントリーせず休団を希望します。

パート:

氏名:


まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page