top of page
最新記事

演奏会写真がアップされました

FilPhilメンバーの皆さんこんばんは!

第一回演奏会お疲れ様でした!! 皆さんのご協力と努力と意気込みにより第一回演奏会を無事に終了することができました。ありがとうございました。

二期のフィルフィルの活動に向けて、執行部新しく動き出しておりますので今後共どうぞよろしくお願い致します!

いつも写真撮影でお世話になっています高石さんより、

演奏会とその前後の写真をアップしていただきましたので皆さんと共有させていただきます。

当日の写真だけで6000枚を超える写真を撮影いただいたとのことです。

今後の撮影も引き続き高石さんにご担当いただけるとのことですので、

練習でお見かけした際には皆さんからのお礼も一言お伝えください!よろしくお願い致します!

<ゲネプロ>

<本番(ロビコンから終演)>

<前日練習まで>

FILM SCORE PHILHARMONIC ORCHESTRA

執行部

まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
bottom of page